妻の外泊は浮気が原因だった体験談。

私はバツイチ男性で離婚を経験した事があるのですが、当時の妻の行動に疑問を感じるようになり、浮気をしているのではないかと疑う日々が続きました。
結婚した当初は毎日のように一緒に食事をしていましたし、休日になれば好きな物を買いにショッピングに出かけるほど仲が良い夫婦でした。
当時の私は、勤続年数が増す毎に仕事の地位が上がって行ったのですが、与えられた責任感と共に帰宅も遅くなる事が多く夜の1時を回る事がありました。
始めの内は帰りが遅くても待っていてくれ、一緒に食事をするほど愛情がありましたが、妻は次第に食事も作らなくなりました。

やがて私が浮気をして遅くなっているのではと、根も葉もない疑いを掛けられました。
真剣に釈明をしましたが信じてもらえる様子も無く、家庭環境は崩壊に向かいました。
その後、妻は何かと理由をつけて外出する事が多くなりました。
パート先の飲み会、同窓会の会合、友達とドライブと何かに理由をつけて頻繁に家を空けるようになって行ったのです。

また妻が外泊をする様になりました。
友人の家で飲んでいて帰りは運転が出来ないから泊まる、友達が病気で看病をするから帰れない。。
等々、訳の分からない言い訳をして外泊するようになりました。
もしかして妻は浮気をしているのかと思いましたが、証拠は何も無く、誰といるのか分かりませんでした。
その後、共通の女性の友達に、妻の外泊について相談を持ちかけて悩みを聞いて貰ったのですが、何度か話しているうちに真実を聞かされました。

妻が昔の彼と会っており、彼のマンションにいると言われました。
昼間は遊びに行き、夜は一緒に過ごして外泊していると友達に話していたのです。
まさかとは思いましたが疑いが確信に変わりました。
また、妻が以前所有していた携帯を発見したのですが、同一人物と撮った写メが大量に残っており、撮られた日付から理由を付けて出かけたり、外泊していた日と一致しており浮気が確実になりました。

その後話し合いをして半年後に別れました。
私が浮気をしていると疑いを掛けられた事から始まり、別れたい口実だったのか今でもハッキリしない事があり、後味が悪い別れ方でした。

浮気の証拠|離婚の際に有利な夫・妻の浮気の証拠を掴むには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA